頭の中はゴルフの事ばかり

ゴルフ大好き!でも腕前はまだまだなアラフォー女。ゴルフに関する女性特有のネタを書けたらいいなぁ。

コース行けないから練習場♪

こんばんは、mitsubaです!

 

実は最近、旦那の転勤で引っ越ししたんです。

 

旦那も私も疲労が溜まっていて、ゴルフ場行く気力はまだないので

打ちっぱなしを探して行ってきました(^^)

 

クラブは振っておかないと。人間はすぐ衰えますから!

 

 

家から一番近い練習場はなんと、かの有名な方の名前が付いた練習場でした!

最近この方のお孫さんが、イベントでホールインワン決めましたね…。

たぶん打席料とかボールも高いと予想し、違う所へ。

 

家から車で15分ほどのところに、口コミの良い打ちっぱなしがあったのでそこへ。

 

ご家族で経営されてるんでしょう。

入口でスタイを付けてパタークラブ持った、可愛い男の子がお出迎え(#^.^#)

1歳くらいかな??

その歳ですでにクラブを握っているとは…。いいぞ~。

 

↓打席から撮りました♡

f:id:mitsubaball:20180611221214j:plain

 

ひろ~い!

距離ある~(*´ω`*)

 

 

女性はお得な200球1000円(打席料込)!!

 

男性は200円取られて100球1000円です。

ちなみに日曜日の値段です。

平日はもうちょい男性は安いです。

 

200球打ち込ませていただきました!!

 

やっぱりドライバーがダメです。う~ん(;´Д`)

 

アイアンは相変わらずいい感じです。

 

さて、引っ越し後初のゴルフ場はどこになるんでしょうか?

早くコースでゴルフを楽しみたいなぁ(*'ω'*)

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村