頭の中はゴルフの事ばかり

ゴルフ大好き!でも腕前はまだまだなアラフォー女。ゴルフに関する女性特有のネタを書けたらいいなぁ。

先日のゴルフの結果!

こんばんは!mitsubaです!!

 

さてさて、旦那の知人が企画しましたコンペに参加させて頂きました。

 

結果は104!!

 

良くない!

 

練習ではドライバーが絶不調だったのですが、当日はまぁまぁでした(*_*)

 

しかーーし!

 

FWやUTが絶不調でした・・・。

なぜ・・・???(・・;?

 

そしてこの日一番の出来事。

なんとパー4で

 

12を叩くという大失態を…!!

 

 

……(´;ω;`)

 

右ラフからの3打目。

ラフだけど、ボールも見えてるし足場も良い。UTで打てると判断。

OB杭が結構近かったのですが、全く気にせず振ったら右へ飛びOB杭の向こうへ…。

残り110yの打ち上げだったのでクラブはUT6でした。

 

そして、「とりあえず安全な左に打とう!」と決めたのに

シャンクしてしまい再びOB杭の向こうへ…。

 

 

なにやってるんだ私は!!!!!(# ゚Д゚)

 

10オン2パットであがり結果12。

 

ギブアップじゃ~ん( ;∀;)

 

 

ほんと、ゴルフって気持ちを凹ませてくれますよね!

 

私が悪いんですけどね!!

 

きっとゴルフの神様が

「しばらく大叩きしてないから、油断してただろ?ダメだぞ~?」m9(^Д^)プギャー

って再認識させてるんですよね…。

 

次は集中してスコア伸ばすぞ~!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村